今日の年中さん(田上)

暑い一日でしたが、子どもたちはたくさん遊んで元気に過ごしました!!

今日も絶好のプール日和で子ども達も冷たいプール

とても気持ちよかったみたいです\(^o^)/

おもちゃのバケツを使って冷たい水を私の足や手にかけてくれて気持ちよかったです!!

プールの後はおいしい給食とお弁当です。

おかわりもたくさんしてくれてモリモリ食べてくれました(^u^)

たくさん遊んだ後はお昼寝です・・・

とても気持ちよさそうに寝ています(^o^)

子ども達の寝顔を見て私も癒されています
そして今日のおやつは・・・「さつまいももち」でした!


ぺろりと食べてしまう子どもたちでした
おやつの後は、絵本を読んだり、イス取りゲームやクイズをして楽しく過ごしました❤




私の好きなアイスは・・・・

しろくま」です!!たくさんの果物が入っていてあ

のシャリシャリしているのがたまりません

ぜひ、食べてみてください