お泊まり保育はじまりました!(井手)

今日と明日は年長のお泊まり保育です(^^)
お昼に集合し、おはじまりをしました!

園長先生、年長の先生方のお話

みんなすごく真剣な表情で聞いています!

最後にお泊まり保育をがんばる決意を・・・

『がんばるぞー!』

今日はプールに夕食ではカレーライスを食べました(*^_^*)
そして、これからはキャンプファイヤーを行います!!
まだまだお泊まり保育はお楽しみがいっぱいです!!
今日と明日みんなで力を合わせてがんばります\(^o^)/

最後に私のおすすめのアイスクリームですが・・
『MOW』です♡
バニラ味のなんとも言えない濃厚な甘さが大好きなんです!
疲れたときは特に疲れが吹き飛びます(^^)