運動会の練習頑張っています!(栗原)

2学期が始まり、一週間がたちました!

どこのお部屋からも、元気な掛け声や運動会の練習の声が聞こえてきます(^^)

年長さんは『みんなのお手本になるぞ!』と意気込んで毎日練習を頑張っています。

年長さんが出場する種目は、組体操、かけっこ、マーチング、クラス対抗リレーとたくさん…

先週の全体練習でも、話をしてある方に体を向け話を聞いたり、

大きな声で代表の言葉を言ったりとかっこいい姿をたくさん見せてくれました。



今日の練習では、先週よりも堂々とした姿で、次の全体練習が楽しみになりました(*^_^*)

これから、マーチングや組体操の練習の様子もアップしていきますので、お楽しみに❤




私の小さい頃の夢は、“看護師さん”でした!

母の姿を見て憧れていたことを思い出します。

今も、病院で優しくてきぱき仕事をしてある看護師さんを見るとかっこいいなと思います(*^_^*)

夜の病院が怖くて諦めましたが…笑

就いた職業は違いますが、幼稚園の先生と看護師さんは何だか通じる所があるなぁと思います。