運動会練習の様子(古賀)

今日は、運動会の練習の中でもマーチングでするポンポンの様子をお伝えします!!

ポンポンは、女の子がとっても可愛く踊ります(*^_^*)

今、振りを一生懸命覚えています♪

先日、みんながとっても頑張っているのでキラキラのポンポンを持って

実際に曲に合わせて踊りました

ポンポンを貰った子ども達は嬉しそうに笑顔いっぱいで踊ってくれました!!

また、ポンポン以外にも太鼓のお友達やガードのお友達も練習を頑張っています!!

本番に向けてこれからも練習を頑張っていきたいと思います!

運動会の日を楽しみにしていて下さい\(^o^)/


私の小さい頃の夢は、保育士でした

保育園に通っていた時の先生が毎日笑顔で私もこんな先生になりたいと思ったり、

小さい子のお世話をする事や遊ぶのも大好きでした

夢が叶った今、毎日子ども達の笑顔を見て幸せだなぁ〜と感じています!