おしゃれ❤(亜記)

子ども達は毎日運動会の練習を頑張っています!

今日は、年中さんと年長さんでB&Gに行き、
体育館を借りて運動会の練習をしてきました。

B&Gの体育館はとても広いので本番のような気持ちで練習出来ました!

子ども達もいつも以上に気合いが入っており、とっても頑張っていましたよ!(^o^)/




最近、パンダ組の女の子で流行っている遊びが、
これです↓

洗濯バサミのような形ではさんで繋げて遊ぶおもちゃなのですが、

さすが女の子。
年長さんになるとおしゃれに目覚めるようで、、、


耳に挟んで「イヤリング〜❤(^o^)」といって遊んでいました。

お母さんの真似をしているようです
髪の毛に付けてピンの様にしてヘアアレンジを楽しんでいる子もいました(*^_^*)




年中の男の子にカメラを向けると
変顔を見せてくれました(^−^)☆ミ






私の小さい頃の夢は、
警察官でした!

駅伝大会に行ったとき、白バイで先導している女性の警察官の方を見て
「かっこいい!!!」と思ったからです!
かっこいい白バイに乗る事にも憧れていました☆

堂々としていて、責任感溢れる女性は今でもかっこいいなと感じますし、憧れます!
そんな人になれるようにまだまだ自分磨きをがんばりたいなと思います✦\(^o^)/