年中さんが今頑張っていること☆(中嶋)

それは・・・
メロディオンです\(^o^)/

夏休み中も楽譜を使って練習していた子もいるようで、1学期よりも指がスムーズに動くようになっていました!!

今はかえるのうたを練習中です(*^_^*)


歌ったり、踊ったり、音楽に触れる事が大好きな年中さん。
これからも沢山の曲を聞いて、感じて、音楽を学ぼう♪

最後に、私の小さい頃の夢ですが、
かなり欲張りでいっぱいありました(笑)
熱しやすく冷めやすいタイプだったんです(^_^;)
(ちなみに、看護婦さん、図書館で働く人、パン屋さん、結婚式場で働く人など…)
今でも様々な職業で輝く人や友達を見ると刺激を受けます!
私もそうなれるように、修行中です☆