イス体操☆ (木下)

年少組の保護者のみなさんお待たせしました☆
今日は年少組のイス体操の練習の様子をお届けします♪

まずはイス体操について説明します(*^_^*)

普段子ども達が使っている椅子で様々なポーズをとっていきます。
椅子の上に立ったり、足をかけたり、色々な体の使い方を見て頂きたいと
思います!

私たちも一緒に体操をしているのですが、意外に力を使うんです(^_^;)(笑)
手足をプルプルさせながら頑張っています!!!

子ども達の可愛いポーズやかっこいいポーズをお楽しみに

それでは練習の様子を覗いてみましょう!!


これは初めて椅子体操をした日の様子椅子の上にのると高ーい!!
いつもと違う目線に大興奮の子ども達でした\(^o^)/


このポーズは何でしょう!?
本番をお楽しみに!!


みんな真剣!前にいる先生をしっかり見てかっこいい


あれあれ??練習に疲れちゃった!?
いえいえ違います!!これも技の一つなんです(^o^)
ここからどう変身するのかな??


イスにまたがってなんだか楽しそう(^−^)


もっとお伝えしたかったのですが今日はここまで!
年少組の子ども達は初めての運動会に向けて
毎日練習を頑張っています\(^o^)/

お家の人たちにかっこいい所をみせたい!!と意気込んでいます
当日は子ども達の頑張る姿、輝く姿を目に焼き付けて下さいね

またブログで子ども達の様子をお伝えしますね!
お楽しみに