全力な姿(はるな)

今日は運動会の練習はお休みでした。

初めは「今日はバルーンしないの〜?」とバルーンを楽しみにしてた子が多かったようですが・・・


読みで声に出してしっかり読んで


給食を完食して元気いっぱいになったら




ノートを頑張りました!

書き、算のどちらか取り組みたい方をしている所です(^−^)

ノートは、給食を食べた子から

「書きのノートしたい」


「今からしよう!」

と自ら意欲的に取り組んでいました!

運動会の練習の疲れを知らず、元気いっぱい、一生懸命な子ども達でした(*^_^*)


さて、最後に私の子どもの頃の夢ですが

看護師になりたかったです!

幼稚園の頃、ナース服を着てみたいと思い、小学生の頃は病院に行く度に看護師さんの姿を見て、憧れてい

ました!