運動会練習(田上)

今日は暑い一日となりましたが、子どもたちは運動会の練習を頑張りました!!

バルーンの練習を楽しみにしています。たくさんの技も覚えてきてより練習が楽しくなりました。

バンザイ大きく、座るのを早くすることを約束して取り組んでいます\(^o^)/

お家の人に見せるのを楽しみにしているようです(*^_^*)

かけっこでは、一番になれるように全力で走っていてとてもかっこいいです
競争心も出てきて接戦になっています!!

練習を頑張った後の子ども達の様子をご覧ください(^−^)

最後に私が小さい頃なりたかった夢は・・・・

「ケーキ屋さん」でした。おいしいケーキに囲まれて仕事をするのが夢でした