運動会練習も頑張っていますが・・・(今岡)

連日運動会の練習の様子のブログが続いていますが、み〜んな頑張っているようですね!
年少さんも今週から外で椅子体操の練習を始めていますよ!


すごくかっこいいでしょ〜!?
本番をぜひ楽しみにされていて下さいね★
そんな運動会の練習を頑張っている合間に
こ〜んなことも全力で楽しんでいます!
例えば・・・
朝と給食後の外遊び


パンダ組での新聞遊び!

やる時はやる!楽しむときは思い切り楽しむ!
毎日パワー全開の子ども達です☆

最後に子どもの頃のゆめ・・・
ずばり、セーラームーンです!笑
あの綺麗な顔立ちと素晴らしいスタイルから繰り広げられる愛と正義のパフォーマンス・・・
小さいながらに心をうたれました・・・
その後もドラえもんやらポムポムプリンなど
キャラクターを転々とし・・・
どうやらすきな物になれればいいといった
楽観的な子どもだったようです。