今週のもも組さんは??

どの学年も運動会の練習頑張っているようですね❤
もも組さんもお遊戯の練習、頑張っています!!
行進や駆け足も頑張っています!(形はバッチリなのですが、なかなか前に進みません(^_^;))


だーい好きなお家の人にかっこいい所を見せるぞー!!と大張り切りな子ども達です☆

いっぱい頑張った後はクレヨン活動をしたり…
みんなでシャボン玉を描きました。
丸が上手に描けるようになってきました★


外でもいっぱい遊んでいます❤




机の上に砂を乗せ、机をたたくと振動で砂が動くことを大発見したもも組でした。

2学期になり、目的を持って頑張る気持ちが芽生えてきたもも組です。
張り切りすぎて、お昼寝もぐっすり寝ています❤



最後に柿原の子どもの頃の夢は…
看護師さんでした❤
両親とも、看護師さんで小さい頃はイベントがあればお父さんの職場に遊びに行きました。
忙しそうに働いていても笑顔なお父さんが自慢で誇らしかったのを覚えています❤
そういいながらも、絵描きさんや、ケーキ屋さんや、お花屋さんや、カンガルーや、セーラームーンにもなりたかった気がします。