運動会までもう少し!(熊丸)

本日は、リハーサルなどを予定しておりましたが、雨の為、もも組さんのリハーサルを行いました。
宮里先生のマイク放送に合わせて本番さながらに行い、その後は、ひよこ組さんと一緒に親子競技のリハーサルを行いました。
もも組さんはかわいらしい衣装がとってもお似合いでした。
年少組さんはフィナーレの練習、年長組さんは開会式・閉会式の練習を本番に向け行いました。
(年少組さんは、本日が白銀調節池公園での椅子体操のリハーサルを予定していましたので残念です。)

明日は、年中組さんと年長組さんはB&Gにて練習を予定しております。
運動会本番まで残り4日間!職員一同、がんばっていきます。


最後に子どもの頃の夢は『テニスプレーヤー』になることです。
テニスが大好きで、休日は朝から夜まで練習を行っていました。