運動会リハーサル(松尾)

今日は年中・年長さんのリハーサル!

今までの練習の成果を園長先生と宮里先生に

見てもらいました。


まずは年中さん!

とにかく今年は花火が凄い!!!

今日もB&G体育館の天井まで飛びました\(^o^)/

(推定20メートル!言い過ぎかなぁ〜 笑)

見応え十分のため、あえて写真は載せません!

当日の花火に注目です


続いて年長さん!

幼稚園最後の運動会ということで子ども達も気合十分!

一生懸命な姿

力強い目力

当日は会場を感動の渦に巻き込みます

どうぞお楽しみに❤


さて、先生方の子どもの頃の夢はいかがでしたか?

看護師になりたかった先生が多くてビックリしました。

次の質問は「ドライブに欠かせない食べ物は?」です。

この時期は紅葉に味覚狩りと、最高のドライブシーズン

先生方の食べ物を参考に、秋の自然を満喫してはいかがですか?

私のおすすめはガルボです(*^_^*)

手も汚れずにドライブにはもってこい!!

個人的にはつぶ練り苺が大好きです