年中親子競技の紹介★(田上)

運動会まで残り2日となりました!!

今日もバルーンやかけっこの練習を頑張りました!

バルーンではみんなで心を一つにして取り組んでいます。

すると・・花火が高くまで飛んだり、風船がきれいにできました\(^o^)/

子どもたちも花火が高くまで飛ぶと、とても喜んでいます。

当日をどうぞお楽しみに(^o^)/




さて、ここからは年中さんの親子競技についてご紹介します★


下の写真のように、三輪車に保護者の方が乗って頂いてその後ろに子どもが立ちます。

前のポストに着いたら、三輪車を降りて子どもがポストに手紙を入れます。

入れたらまた三輪車に乗って戻ります。

男の子女の子共に1番にゴールしたクラスの勝ちとなります!

クラス全員で力を合わせて頑張りましょう(^O^)



私のドライブに欠かせない食べ物は・・・

チョコレートですチョコレートなら何でもいいです笑

運転をしていると甘いものが食べたくなります(^u^)