たちばなフェスタに向けて   (宮里)

 10月8日(日)運動会では、保護者の皆様を始め沢山の方々にお出で頂き、ありがとうございました。
 今日の子ども達は、達成感と自信に満ち溢れ、一回り大きく成長したように感じました。
 
 運動会の余韻が残る中、幼稚園では、PTA役員さんがバザーに向けて着々と準備を進めておられます。
 今日は、バザーに出品する手作り品作製の準備をして頂きました。
 毎年人気の通園グッズを今年も出品して頂きます。

 


 今日は、沢山の布を裁断し、製作キッドの準備をして頂きました。

 明日、12日にはPTAより、 「手作り品作製お手伝いのお願い」
「ふたば会」 
のご案内をする予定です。
 沢山の皆様のご参加をお待ちしております。


  バザーの準備に余念がない、役員の皆様です。
  今日も一日ありがとうございました。

 
 ドライブに欠かせない食べ物・・・ 私は、もっぱらドライバーなので、運転中は“缶コーヒー!!” 
 それと・・・
 年に数回実家に帰るときは、
行きは基山PAでcocoroのロールケーキやプリン。
帰りは広川PAのバンテルンでパンを買うのが楽しみになっています💛