レスリング(古賀)

運動会も終わり、運動会を通していろいろの事を学んだ子ども達、

年長さんは、24日にあるYY三園交流会に向けて練習を頑張っています!

今日は、男の子のレスリングの様子をお伝えします\(^o^)/


レスリングのルール
  ・背中がつくと相手の勝ち
  ・立つのは禁止

レスリングを始める前は、元気に挨拶をして始めます!

用意の体勢から強気な子ども達!!

取り組みが始まるといつも以上に真剣な顔になります(゜゜)

『絶対に負けないぞ!!』という気持ちが伝わってきます。

応援も全力です!!

もっと強くなれるように後藤先生と一緒に練習をしたり、新しい技を教えてもらいました!!


今度のYY三園交流会では、他の園のお友達に勝てるように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします(^o^)!!!


私の『ドライブに欠かせない食べ物は...』

もちろんチョコレートです

チョコレートが大好きなので、小袋に入っているのを何種類か買ってしまいます(・。・;