サンドイッチ(井手)

今日のおやつは『サンドイッチ!!!』

どの学年も美味しそうに食べていました(*^_^*)

☆ひよこ組

☆もも組

ひよこ・もも組は小さくしていただいたサンドイッチをしっかり握って食べていました(^^)

☆年中・年長組

大きなサンドイッチを一生懸命頬張って食べていました☆

来週のおやつはなんだろうね(*^_^*)

明日はたちばなキッズパーティー運動会です!!
未就園児のお友だちのご参加をたくさんお待ちしております!!

最後に私の『ドライブに欠かせないもの』は、

カフェモカです☆(コーヒーでもなく、カフェラテでもなく・・カフェモカです!笑)
カフェモカの苦みで眠気が吹き飛び、少しの甘さで気分が上がります!