卒園おめでとう!! (松尾)

本日、たちばな幼稚園を巣立っていった78名のお友達

卒園おめでとう(^O^)/
幼稚園生活で獲得した自信と小学校への希望を抱き、

胸を張って卒園していく姿は、

とても頼もしかったです!!

そんな子ども達に、担任の先生から最後のメッセージです❤


ふじぐみのみんなへ
  卒園おめでとう!!
  
  何でも一生懸命頑張るみんなを見て沢山の勇気をもらいました。

  諦めなければ、絶対できること!!みんなを信じること!!自分を信じること!!

  小学校でも幼稚園のことを忘れずに頑張ってね!!

  先生はどんな時もみんなの味方です!!

  これから輝く未来を歩いて下さい!!
栗原真美


さくらぐみのみんなへ

  これから明るい未来を歩んでいくみんなに3つのお約束を伝えます。

  1つ目。「自信」を忘れないでください!

  たとえ上手くいかなくても、決して諦めないで下さい!やれば絶対にできます!

  2つ目。素直な心を持って下さい。

  「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言える人になって下さい。

  決して嘘つきにはならないで下さい。

  3つ目。幼稚園で頑張ったことをいつまでも忘れないで下さい。

  目標を持ってやり続ければ、どんどん力もついてきます!

  今日で幼稚園とはお別れだけど、決して「さよなら」ではありません。

  先生はいつでも幼稚園で待っています!小学校に行っても幼稚園に遊びに来てね!

  先生を見かけたら思いっきり手を振ってね!先生はいつでも皆の先生です!

  だから・・・胸を張って小学校へ行ってらっしゃい!
今岡早紀

うめぐみのみんなへ  
卒園おめでとう!!

  うめ組は元気一杯、笑顔満点のクラスでしたね!!

  そんな皆が大好きです!!(^v^)

  小学校に行っても、持ち前の明るさで友達を沢山作ってね!!

  “やる時はやる”“やればできる”を胸にこれからも頑張って下さい!
大薗李香